死ぬ気でやれよ、死なないから

「ヒーローは就職先、どんな業界を志望してるの?」

「んーそうだねー・・・ とりあえず俺がビッグになれるとこかなー    (`・ω・´)」

とこんな適当な動機でも就活は前準備さえしていれば大丈夫

この数ヶ月の努力が残りの人生を左右すると考えて死ぬ気でがんばろう!

このページでは2015年卒、外資系(業界適当)志望の俺がとりあえず他のブログや友達、OBOG、内定者から聞いた話をまとめてみるページどす

カテゴライズするとエントリー前にすることをひとまとめにしてエントリー後にする事を就活における3つの壁

  • Entry Sheet
  • Webtest
  • 面接

にわけてやるべき事、注意する点などを説明していきます!

業界を絞ってるわけじゃないんでできるだけ一般受けするような記事にしていきますー どうぞよろしく!

Leave a comment